第23回YOSAKOIさせぼ祭り『動画祭』公式ポスター完成!

第23回YOSAKOIさせぼ祭り『動画祭』の公式ポスターが完成しました!

オンライン配信の動画部門のみに開催形式が変更になりました「第23回YOSAKOIさせぼ祭り」。

残念ながら“まちなか”でのリアル演舞は実現しませんでしたが、オンライン配信にて全世界へ向け、
各チームの皆様の演舞の魅力、笑顔や元気、そして感動をお届けするべく、実行委員会一同全力で準備を進めております!

『動画祭』本番まで、あとちょうど3週間!
少しずつ、楽しんでいただくための情報をお届けしていきたいと思います。
ぜひ皆様、一緒に盛り上げてくださいね。

本日お届けするのは、ついに(ようやく)完成した公式ポスターです!
開催形式変更にあわせ、急遽ポスターの内容も「動画祭」へ変更。
予定していたより遅いタイミングになってしまいましたが、今週末から市内はじめ、あちこちで掲示が始まっています。

この厳しい困難な状況でも明るく元気に、未来へ向かって駆け出していくような、
これまでとはひと味違った、けれどYOSAKOIらしいポスターになってます。

今回のポスターモデルは、市内でも特に若さ溢れる「速来舞人」の皆さん!

本番まで3週間、実行委員会もこの笑顔と一緒に駆け抜けていきたいと思います。

『第23回YOSAKOIさせぼ祭り「動画祭」』は、
2月26日(土)・27日(日)、Youtubeにて配信予定です!
どうぞお楽しみに!

YOSA_poster_2021_s