心より御礼申し上げます!

 

雨のスタートとなった今年のYOSAKOIさせぼ祭りでしたが、土曜日の青春グランプリ、そして、日曜日のファイナルともに申し合わせたように雨が上がり、最高の盛り上がりを見せ、大盛況の中フィナーレを迎える事ができました。

北海道から鹿児島まで全国各地からご参加頂いたチームの皆様には、本当に多大なるご苦労をおかけいたしました。雨にもマケず熱い演舞をご披露いただき、心より感謝いたしております。

また今回のイベントが予定通り開催できたのは、雨天時にも応援を続けていただいたお客様のおかげです。心より深甚なる感謝を申し上げます。

そして天候の影響を受け、運営が当初の予定通り行かないところを、臨機応変に対応してもらったスタッフの皆さんの個々の優秀さに改めて感服しております。

今回、この祭りを開催するに当たってご協力下さった全ての方々に今一度、心より感謝の御礼を申し上げたいと思います。

ご協力、本当に有難うございました!

さて、来年YOSAKOIさせぼ祭りは20周年を迎え、第16回九州中国YOSAKOI祭りの同時開催も決まっております。まだ詳細はお知らせ出来ませんが、さらなるグレードアップとサプライズを用意して皆様をお迎えしたいと考えておりますので、どうぞ期待してお待ちください。

第20回YOSAKOIさせぼ祭り  いざ、感動の極みへ!!

 平成28年10月吉日

YOSAKOIさせぼ祭り実行委員会
実行委員長  柿本 譲治