「YOSAKOI応援団」&「協賛のぼり」大募集中です!

TOPページ用バナー_応援募集_main

YOSAKOIさせぼ祭りでは、YOSAKOIさせぼ祭りを応援する「YOSAKOI応援団」及び「協賛のぼり」を大募集しております!
みんなの力で、3年ぶりのお祭りを盛り上げましょう!!
あなたの応援を、お待ちしています!!!

★協賛のぼり受付、好評につき10/5(水)まで延長しました!

MENU

「YOSAKOI応援団」募集
「協賛のぼり」募集

第24回YOSAKOIさせぼ祭り
「YOSAKOI応援団」(市民スポンサー)大募集

3年ぶりのまちなか開催となる「YOSAKOIさせぼ祭り」を、共に応援してくれる市民スポンサーを大募集いたします。
一人一人の応援がこの祭りの大きな力となります。皆様のご協力をよろしくお願いします!!

ouendan2022

下記申込用紙(PDF)の必要事項を記入してE-mailまたはFAXにて申し込むか、または事務局までお問い合わせください。

「YOSAKOI応援団」申込用紙PDFダウンロード

させぼ祭りに、あなたのお名前がひるがえる!
第24回YOSAKOIさせぼ祭り「協賛のぼり」大募集

ついに“祭志動”するさせぼ祭りに、あなたの名前がひるがえります!!
ネーム入り「協賛のぼり」を大募集!デザインは選べる8種類!
今年のデザインはもちろん、第23回の動画祭バージョンもありますよ!
もちろん、どなた様でもお申し込みいただけます!!

YOSAのぼり2022_申込書

Print

これらは基本的には、お祭り当日に会場を彩る、会場装飾のぼりとして使用させていただきます。
また、別途個別でお使いいただきたい場合は、指定日時もしくは事務局まで引き取りに来ていただければお渡し致します。
詳しくは、申込用紙(PDF)をご確認ください。

「協賛のぼり」申込用紙PDFダウンロード

あなたの応援が祭りをつくります!
たくさんの応援、お待ちしています!!