『大賞演舞セレクション』スクリーン上映会 開催‼

過去の素晴らしい演舞の数々が、大スクリーンで蘇る!

 新型コロナ感染症拡大防止に伴い、来年まで延期となった『第23回YOSAKOIさせぼ祭り』。
 しかし、させぼの秋には欠かせない風物詩となっていた『YOSAKOIさせぼ祭り』を、今年も市民の皆様、またこれまでお祭りを支えてくださったファンや関係者の皆様に少しでも感じていただきたい、との思いで、過去の素晴らしい演舞の数々をセレクションとして大スクリーン・大音響でお楽しみいただける機会をご用意致しました。
 過去大会の大賞受賞演舞を中心とした、お祭り公式の編集映像による体験は、リアルなお祭りに近い臨場感と感動を感じていただけるものと思います。
 ご協力いただく会場の都合上、限られた人数の募集となりますが、ぜひご覧いただき、改めてYOSAKOIさせぼ祭りが放つ魅力を感じていただければ幸いです。

【上映当日は新しい生活様式に即した新型コロナウイルス感染対策のもと実施いたします】

大賞演舞セレクション_ポスター

<YOSAKOIさせぼ祭り『大賞演舞セレクション』スクリーン上映会>
■日  時:2020年10月23日(金) 18時開場、19時開演
■上映時間:約1時間
■会  場:シネマボックス太陽5階 特設会場
■参加定員:お祭り・チーム関係者/150名、一般募集/50名
■参加費 :1,200円(参加費の一部は熊本県南豪雨義援金として送らせていただきます。)

⇒【★上映予定の演舞を公開致しました!】

■参加申込方法
以下のリンクから応募フォームにお進みいただき、必要事項を記入してご応募ください。

長崎県内のお祭り・チーム関係者の皆様(先行予約:先着150名)

<10/16(金) 18:00〜受付開始>

お祭り・チーム関係者用申し込みフォーム

一般の皆様(先着50名)

<10/17(土) 10:00〜受付開始>

一般用申し込みフォーム

【注意事項】
●感染対策の都合上、ご来場できる定員数に限りがございます。
●応募後に受付の可否についてはご連絡させていただきます、あらかじめご了承ください。
●上映当日は新しい生活様式に即した新型コロナウイルス感染対策のもと実施致します。
(マスク必須・手指の消毒・検温・食べ物の持ち込み禁止・歓声等のお断り etc…)
(詳細は応募フォーム及び参加当選の際のお知らせでお伝えさせていただきます。)

★なお後日、上映内容を納めた映像ディスクについても、限定販売を行う予定です。
 (上映日より、予約販売の受付を開始する予定です。)

「YOSAKOIさせぼ祭り」を愛する皆様のご応募を心よりお待ちしております!

大賞演舞セレクション_ポスター