新実行委員長と前実行委員長 御礼の挨拶

柿本新実行委員長「今年の意気込み」

皆さんこんにちは、四月一日をもちまして、「YOSAKOIさせぼ祭り」三代目実行委員長に就任しました、柿本 譲治 と申します。どこぞのお祭り会場で見かけたら、お気軽に ”ジョージ”、”ジョージさん”と呼んでください。
さて、今年の「YOSAKOIさせぼ祭り」のテーマは『ドキドキ、ワクワク、感動!全開!!』です。踊り子の皆さん、観客の皆さん、スタッフメンバー等々、この祭りに携わったすべての人がドキドキ、ワクワクできるようなサプライズに満ちた「お祭り」にしたいと思っております。
皆さまのご協力・ご支援のおかげで、第19回目を迎えた「YOSAKOIさせぼ祭り」
皆様が幸せになれる「おもてなし」をご用意してお待ちしておりますので、友達、家族、親戚、先輩、後輩、上司に社長、みんな誘って、SASEBOにC’mon!!

160401

川尻前実行委員長「御礼の挨拶」

竹本前委員長から引き継ぐこと7年、この3月末をもって実行委員長の任を終えることになりました。
「yosakoiさせぼ祭り」の前身「ダンスバトル」の時からスタッフとして踊り子として関わり、特に委員長任期中はたくさんのスタッフ、支援者、そして市内、九州、全国のよさこいびとの支えもあって、忙しいながらも充実した時間を過ごすことができました。いろいろな新企画も織り込みながら試行錯誤しながら皆さんと作り上げたこのお祭り、三代目柿本委員長も自分の個性を発揮しながら、さらなるステージを目指してくれると思います。
これからも私なりのポジションでお祭りを盛り上げるお手伝いができればと思います。

ありがとうございました!

川尻章稔